その他

元歌舞伎町No1キャバ嬢の「桜井野の花」結婚相手(旦那・夫)は従業員?本名、学歴は?

元歌舞伎町No1のキャバ嬢であり、姉agehaモデル、インスタグラマー、Youtuberとして大活躍中の「桜井野の花」さん。

サバサバ感じが好印象で、キャバ嬢ながら加工前の写真と加工後の写真を比較して公開されたりしています。

また、整形後のダウンタイム中の顔も公表されています。

今回は、「桜井野の花」さんについて調査したいと思います。

「桜井野の花」のプロフィール

本名:渚りえ(旧姓は「池上」)
出身:大阪
生年月日:1989年4月8日(推測)
出身大学:神田外語大学
出身高校:アメリカの高校(出身校名は明らかになっていません)
血液型:O型
身長:162cm

生年月日については諸説あるようで、1991年説や1996年説などがあるようです。

整形手術は100回以上、総額でおよそ2,500万円以上。

-25kgのダイエットに成功した努力家。

大学1年生の頃、当時ハマっていたホストにお金を使うためにキャバ嬢をはじめる。

就職をせずに大学を3回留年した後に卒業。

平均3ヵ月~半年未満でキャバクラを点々とする。

最終的にクレンズフォールに移籍、95ヵ月連続No.1をキープ!

2017年6月に看板嬢を降り、「桜花(おうか)」の前身となる新店舗「N」のプロデューサーとなる。

2018年には、雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となる。

2018年末からは、『N』グループの広告を兼ねてYouTubeにチャンネルを開設。

2020年4月30日は、YouTubeで「花音」「桜花」の社長の辞任を発表。

2021年5月現在のYoutube登録者数は、25.2万人。

結婚してるのか?本名は?住まいは?

キャバ嬢やモデル、社長など職業柄、彼氏・恋人については非公表のようです。

しかし、最近のニュースで本名がわかったことから、結婚しているという説もでてきました。

本当に結婚していた場合は、『N』の元従業員の方と結婚されたそうです。

他にもバツイチでという噂もあります。

また、旦那さんは、元ホストで現会社代表の「渚コウイチ」さんが有力視されています。

ですが、Youtubeではいろんな男と遊んでいると公言もしています。

キャバ嬢なので異性にモテるのも当たり前でしょう。

たくさんの相手候補がいるのは間違いないのかなと思います。

ちょっと羨ましくもあります(笑)

本名についても非公表ですが、元々「池上りえ」と噂がありました。

しかし、今回明らかになった本名は「渚りえ」。

苗字が変わったことから、結婚したのではないかという声があちこちであがっています。

住まいは、東京都新宿区です。

人気動画の紹介とTV番組出演歴

人気の動画をご紹介いたします♪

再生回数350万超え!!

過去のTV出演情報

桜井野の花さんは、株式会社ライアートプロモーションという事務所にも所属しているようです。

過去のTV出演方法をまとめました!

2018年10月:「スクール革命!」(日本テレビ)
2018年10月:「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ)
2018年9月:「月曜から夜ふかし」(日本テレビ)
2018年2月:「お願い!ランキング」(テレビ朝日)
2018年1月:「おしゃべりオジサンと怒れる女 」(テレビ東京)
2018年1月:「大人のワイドショー」(日本テレビ)
2017年9月:「おしゃべりオジサンと怒れる女 」(テレビ東京)
2016年11月:「スクール革命!」(日本テレビ)
2015年12月:「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(フジテレビ)
2015年7月:「カメラ置いておくんで、一言どうぞ 〜街中に、カメラ放置してみました〜」(テレビ東京)
2012年8月:「淳の乾杯してみたっ!」(テレビ東京)